アタックメールで顧客を増やそう

ピンクのお花と便箋
アタックメールで男性にメールを送って、顧客を増やせば収入もアップします。アタックメール(アタメ)は、初心者のメールレディこそやらなければならない作業です!

【アタックメールは積極的に送るべし】

アタックメールとは、女性から返信がもらえるようなメールを男性会員へ送信する作業です。
常連客がいないメールレディは、たくさんの男性にメールを送信する作業からスタートします。
多くのメールを送信することで、数人から返事が返ってくるケースもあります。
積極的に送ることで、数人から数十人と増えてその分やりとり回数も上がっていきます。

一人ひとり丁寧に文章を変えて送信するのもいいですが、効率が悪く時間だけが過ぎていきます。
テキパキとたくさんのメールを送るには、コピペを使いこなしましょう!

【特別感のあるアタックメールを作ろう】

コピペを使い込むといっても、他のサイトに載っている例文をそのまま使うわけではありません。ネットで公開されている定型文は、参考する程度に抑えて特別感がでる文章を作りましょう。
プロの方が、アタックメールを作成する際に意識している点をご紹介します。

・短い文章は避ける
短文は、適当にしている印象を与えるので使わないように心がけましょう。
・簡単な自己紹介
常連をゲットをしたいのなら、自己アピールが大切です。男性プロフィールを見て共通点を探し、好奇心をそそってみるのも一つのコツです。
・相手の名前を必ず入れる
私生活でも、異性に名前を呼ばれるとドキッとしますよね。メールでも同じです。相手の名前を入れてみてください。

最初のうちは、常連を捕まえるまで少しの間キツく感じる人もいます。誰でも通る道なので、男性を攻略している気分で取り組んでみてください。