まずは登録!メールレディの始め方

マックパソコンと女性の手
メールレディを始めたい方は、とにかく会員登録からスタートしましょう!

【専用のサイトに会員登録するだけでOK】
メールレディ専用のサイトに会員登録するには3ステップをクリアしましょう。

・仮登録で空メールをサイトへ送信
会員登録にはメールアドレスが必要です。分かりやすいようにお仕事用メールアドレスを作る方もいます。
・身分証の提示
自分の身元が分かる書類または運転免許証を送りましょう。運転免許証を持っていない人は、書類と自撮り写真でも大丈夫です。
・本登録完了
サイト管理者から返信メールがきます。ログインURLも載っているのでそこからサイトへ飛びましょう。

身分証の提示を求めないサイトがごくまれにありますが、詐欺サイトの可能性が高いので注意しましょう。

【人気サイトの特徴を知ろう!】
安心安全にメールレディを始めるには、サイトを見極めることも大切です。
名のあるサイトがなぜ人気を集めているのか?ここではその特徴をご紹介します。

・運営年数が長い
運営年数が長いほど安全性の高さも比例します。

・すべてのサービスが無料
メールレディは、無料で始められることが基本です。有料のサービスがある場合は詐欺サイトの可能性があります。必ず無料サイトへ登録してください。

・プライバシーポリシー規約
きちんと女性会員の個人情報を守るという文面を載せているか確認しましょう。何かトラブルが起こる前にしっかりと自分自身で把握しておく必要があります。

・運営スタッフと相談
人気サイトは、メールレディに対してスタッフがきちんとサポートしてくれます。困ったことやトラブルがあったら相談するようにしましょう。

長く続いているサイトには、人気がでる理由がちゃんとあります。身分証提示を義務化していないサイトは、詐欺サイトの可能性が高いので気をつけましょう。